暑中お見舞い申し上げます☀️

記事

今日は、10月の定期演奏会へ向けて、いつも編曲をしていただいている先生ご指導の合奏でした。
空気がピリッとして、いつもとは違う雰囲気で始まりました。
初めはメンバーの緊張感が音に乗っていましたが、先生のご指導が入るうちに段々と和やかな雰囲気になりました。
練習後のメンバーのコメントをお届けします。

⭐️ある部分では喜びを感じて、
またある部分では寂しさを感じて 等、表現の部分でのご指導もいただき、曲への理解と愛が深まりました😄
✨電波が整った喜びを表現するように吹く事がとても楽しかったです✨
これから更に練習を重ねて、深く表現出来るように頑張ります♪

⭐️分奏しながらのレッスンは各パートのつながりがよく分かって、曲への理解が深まりました。
アーティキュレーションについても丁寧にご指導をいただきました。
すぐに対応できない難しい部分もあるのですが反復練習をして、できるようにしたい!と思っています。

⭐️今日の合奏練習は、いつも以上に緊張しました(^^;
普段、横に構えるフルートを置いて、縦に構える楽器の担当になったからです♪
先生が”えむ”のために作って下さる楽曲は、美しさだけでなく、ちょっとした遊び心が隠された作品もあります。どうぞお楽しみに!
聴きに来てくださる方が笑顔になれますように…🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました